スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてさて

北海道日記かと思いきや、収録してきた報告日記です。゚(゚^∀^゚)゚。



本当はこの間の土曜日にやってきたんですが、なんと私熱を出しましてwww
(インフルじゃないのでご安心を)



家でる直前に、なんか頭が暑いなぁと思って「念のため」と体温測ったら、世間でいう微熱でございましてね(´-∀-`;) 咳もくしゃみもないけど、ブースにこもって録るのでマスクはしていきました。


鈴花ちゃんとか、はみ。ちゃんとか、あぁっ、音響さんだいじょうぶなんだろうか!?



うつしてたら、、、、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



とりあえず、こんな状態だったので大いに気を使っていただき、収録はいつも以上にサクサク進みましたww  本当にありがとう。助かったよ。
そして、収録後にちょっと休憩と思ってぼーっとしてたんですが、はみ。チャンたちはモンハンを始めたので、風邪菌持ちの厄介物は早々に立ち去りました。
私も元気だったらその場にいたんだけど、下手に長居してうつっても嫌だし、なんだか気を使わせっぱなしな感じもしたし。



おかげさまで、翌日にはすっかりさがっておりました♪今日も元気に仕事をしてきたさ。
健康体って素晴らしい☆www
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<シルバーウィークですね。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | アルバム日記~北海道編その2~>>

この記事のコメント

それは大変だ!
お大事にして下さいね!インフルがまた流行ってきましたからねぇ~(´-∀-`;)
なにはともあれ治ってよかったです★
ほんと健康ってすばらしいですよね!元気があれば何だってできるよー!ってことですよねww

これからまた季節の変わり目、ぶり返さないようお気をつけくださいね(ノω`*)
2009-09-17 Thu 20:43 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
Re: それは大変だ!
ご心配おかけしてすみません(;´・ω・`)ゞ

今のところぶり返す様子はないようなので、元気に過ごしております♪
や、今日は肩こり原因の頭痛&吐き気で。。。ゲフンゲフン

ともかく、熱は完璧に下がりましたのでご安心を~。
今日はかったら35.7℃だったえーこでしたwww
2009-09-20 Sun 22:34 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
