スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルバム日記~北海道編その2~

はい、お待たせしました~♪ 北海道の写真日記第2弾ですっっ。
確か前回、浜中というところの写真をのっけたと思うのですが、そこの展望台のところにお土産やさんと軽いお食事どころがありまして、



こんなん食べてきました~♪


じゃじゃん☆
あおつぶ てっぽう汁



つぶ貝は色があんまり映ってないんですが、もうちょっと青かったんですよ。ほんで茹でたてだからめっさ温かくてうまいんさっっ。
てっぽう汁もだしがでてて、ちょーうま(゚д゚)ウマ-



そしてこの日は釧路で宿をとって、長時間の移動でたまった疲労を癒すためひたすら寝ておりましたwww



ほんでもって翌日。これまた車でドライブデー。



この日のお夕飯を食べた場所がこちら

かわゆ温泉


かわゆ温泉駅の構内にはですね、こんな素敵な喫茶店がありまして

駅構内の喫茶店


ここでハヤシライスを食べました~。これまたおいしかった。(食べてばっかり。。。。。)



でね、この喫茶店で面白いなと思ったのが

はっかおしぼり

ハッカのおしぼり!!! ちゃんとハッカの香りがするんです♪ 北海道ってハッカ名産なんですよね??お土産屋さんに必ずハッカ飴があった気がします。



そしてこの駅、ちゃんと電車がはしってますので、喫茶店の窓の外に乗り場と線路があるんです。
動いてる電車は撮れなかったけど、線路の向こう側の景色がこれまた。。。。


うっすら月が



どうですか?私は結構好きな景色なんです☆



ふぅ~。疲れました、今日はもういいですかwww
また次回UPしまぁすヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!! (コラ・・・・




スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<さてさて | 楽屋小話・みつたま。裏! | アルバム日記~北海道編~>>

この記事のコメント

なるほど!グルメリポートですねわかります!www
いやでもホント美味しそうで羨ましい限りですよぉ~(´∀`)自然の恵みとは偉大ナリ~♪
魚介類を豊富に摂取する日本、そんな国に生まれてホントによかったと思いますwww(ノω`*)ウマー
魚を生で?!なんてサバイバルな国だ!って台詞が脳内再生されますよwww

おしぼりにハッカの風味ですか…これじゃ顔を拭いた時にさっぱりすっきり眼も覚めそうですね!おしぼりで顔を拭くなんておっさんの証ですがねwww

最後の写真、僕も好きですねぇ(ノω`*)
線路に落ちる建物や自分の影。そこに虫のさざめきのBGMでもあればすごく…イイです!'`ィ(´∀`∩
一日の終わりに感謝ですよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
さぁ!明日もがんばるぞぅ!ではでは!ww
2009-09-11 Fri 23:25 | URL | ニコニ黒米 #Yk5grvNY[ 内容変更]
お疲れ様です☆
コメントありがとうございます。


おしぼりで顔拭きたい。。。。男の人はいいなぁ ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!女子は化粧なんてしてますからね、、、
拭いたらおしぼりが肌色にwww
2009-09-14 Mon 21:52 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
