スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルバム日記~北海道編~

今度は北海道に行ってまいりましたよ♪



そして旅行といえば、その土地の食べ物はもちろん、思い出に残る写真!!ですよね~(。・w・。)
今回もいっぱい撮ってきたので、連続写真日記を覚悟してくださいねww


まずは、


うし



うし~っっっド━━m9(*'д`*)━━ン!!



移動は基本車だったんですね、ほんで後ろにいたんです。のんびり流れる景色を眺めてたら牛が~!!しかもいっぱい~!!で撮っちゃいましたwww



そして、途中にあった厚岸(あっけし)漁業組合で牡蠣や蟹を食べれると聞いて、ここぞとばかりに食べてきました♪
だって牡蠣1つ100円ですよ?東京じゃァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!



漁組 かき +かに


お腹を満足させた後、またしばらく車を走らせて、今度は浜中というところに到着。
そこの展望台からの景色をどうぞ☆


きれいでした~☆ 日本じゃないみたい 湿原です



あ、真ん中のはですね、海の反対側です。陸のほうですwww




えーっと、今回、デジタルカメラを持って行って写真を撮ったんですが。。。。。
容量がでかすぎて自分でサイズ変更したら、O型の大雑把さ丸だしな仕上がりになりましたwww



まだまだ写真ありますので、とりあえず次回の更新に持ち越し!!



スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<アルバム日記~北海道編その2~ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 今度は、>>

この記事のコメント

北海道旅行いいですね~うらやましい!
夏の北海道は心地良さそうですね♪(ノω`*)

えっと北海道はそこらじゅうに牛が居るんですねわかります!あと平気で道路とか横断してるんですよね!
あれ?それは沖縄か…?(´・w・`)水牛?

いやそれにしても美味しそうな牡蠣ですね~(´゚∀゚`;)
牡蠣大好きなんですよ!最高ですよね!いつか新鮮な生牡蠣を口にしたいものです(`・ω・´)

北海道は日本なのに日本っぽくない景色ですね!だがそこがいい!あれ?それは沖縄もか!www
次回の写真も楽しみにしてます(^ω^)
2009-09-06 Sun 21:53 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
ンフフフフッ(ノω`*)
私が行った時にはすでに肌寒くなってましたww
上着持って行ったんですが、薄手すぎました(´-∀-`;)


北海道で道路横断してるのは、鹿とか熊ですね。「熊注意!」って看板ありましたもんww
鹿はちゃんと見れたんですけど、一瞬で通り過ぎるからなかなか写真には収められず( ´-ェ-` )シュン


あの写真、生に見えますけど、軽くレンジでチンしてるんですよ~♪漁組にちゃんと備え付けてありました♪


次回のUpをお待ちあれ~☆
2009-09-07 Mon 22:25 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
