

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日ね、

こんな植物を買ってみたんです。

ポトス


観葉植物の「ポトス」って種類らしいです。



職場で二人、机の上で観葉植物育てつつ観察してる人がいて、結構楽しそうだったんでやってみることにしました♪
「みてみてこんなに芽が伸びてる~ハート」とか、ホント楽しそうに言うので。


過去2回ほどプレゼントで頂いた鉢植えを見事に枯らした経験がありますが、そんなこと気にしないんだもんwww



買う時に店員さんに、「どんなにずほらに世話しても大丈夫な奴」って教えてもらったんだもんwww




これを枯らしたら植物育てるのはホントやめよう・・・・www

別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨
<<収録してきました☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 地震&台風>>

この記事のコメント

ポトスですねwwいやはや先入観とは怖いものですww
観葉植物ですか~、僕は育てた事ないですね(´-∀-`;)
マリモとかコケとか育ててみたいです…wwwwww
ナウシカみたいに菌類とかwwww

物言わぬものを育てるのとか世話するのは難しいですね!|ョ・`ェ・) 観察・・日記ですねww
2009-08-20 Thu 22:58 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
ぽとすくん頑張れ~(ー人ー)
2009-08-21 Fri 15:35 | URL | らび #-[ 内容変更]
>ニコニ黒米さん

赤いのじゃありませんんよっっwww
もうこの際観察にっきにすれば更新回数かせげ。。。。。っっとか思ってませんっっっ!!


>らびさん

ぜひポトスの応援をよろしくお願いします♪ww
2009-08-24 Mon 00:03 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
