スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地震&台風

東京では最大で震度4を観測したそうですよっっ。



や、びっくりしましたね。。。。あれが震度4の揺れ。。。。
立てるけどさ。しばらく茫然としてました。状況を理解するのに(´-∀-`;)



だって揺れた時寝てたんだも~ん。お夕飯食べた後に横になってたらいつの間にか寝てたんだも~ん。
これだから太るんだぞ私・・・・



そんでもって、今は兵庫とか岡山とかで大変な被害が出ているそうでΣ(=Д=ノ)ノ
きっと明日もそんなニュースばっかりなんだろうな。。。。。
沖縄だとこんなにひどくないのに。。。。そりゃ土地が変わればね、条件も違うからね。



台風なんかさっさと動いてどっかいけばいいのに。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<昨日ね、 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 花火みてきました~♪>>

この記事のコメント

あっついですね~!
(o・ェ・o)ノコンバンワ
いやぁ~暑いし、雨はよく降るし、なんだか熱いですね!大事なことなので2回言いま(ry

少し早めのお盆休みを頂いて、実家の方に帰省して参りました。僕の実家はその、岡山なんですがwww被害のあった地域でしたよwwwまぁ、地元の町は特に目立った被害は無くて、不幸中の幸いでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

こう嵐が続くと、セミ達が全部吹き飛ばされちゃいそうですね。太陽の下で暮らせるのはごく僅かだとゆうのに・・・昨晩もひぐらしの鳴声が心地よい夜でした(o-∀-o)
2009-08-12 Wed 22:38 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
岡山なんですかっっ。現地は大変でしょうね オロオロ((;ω;))オロオロ


てか、ひぐらしってなんですか・・・?虫・・・・?
すみません。。。無知な質問で。。。。。


・・・・・・。

あっ!ニコニコ動画にありました!!
大丈夫ですwww
2009-08-14 Fri 21:01 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
