スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花火みてきました~♪

昨日、仕事帰りに神宮花火に行ってまいりました~♪


職場の同僚たちと。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


私たちが会場に着いたのは7時ちょっと前。なのに、ほぼ満員状態(´・ε・`)エー
7時半開始だというのに、皆何時から来てるんでしょうね。。。。。



てか、事前にネットで調べた穴場情報だったのに、皆やること一緒なのねwww



花火を何とか写真に撮ろうと思ったんですが、、、、


hanabi


hanabi2


これが精一杯でした・・・。


目の前にビルがある気がする人、気のせいですからd=(・ω-`o)グッ♪



もっとね、虫みたいにうようよ動く金色の花火とか、ピンクと緑の小さな輪がたくさん開く花火とか、いっぱいきれいなのあったんです。でもタイミング逃して。゚(●'ω'o)゚。うるうる



夏の花火って、、いいですよね~。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<地震&台風 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 3日ですよ~♪>>

この記事のコメント

夏は夜
花火いいですねぇ(ノω`*)夏っ!って感じですww
花火大会かぁ~もう久しく行ってないです(。´д`)

えっと右下に不自然な窓の明かりが・・・www
あっ気のせい・・・ですよね?www

小中学生・・・うるさ、あっ元気があっていいですね!www
でも売り場の本をグッチャグチャにして帰るのはお兄さんよくないと思うぞぉ~(^ω^)そのあと整理するの大変なんだぞぉ~(ノД`)シクシク
とゆう感じですwww

それから更新はほんと気が向いた時で大丈夫ですので!なんだか前回のコメントで更新を急かすような内容になってしまい、申し訳ないです┏○ペコ
ゆっくりマイペースでやっていってくださいね!

夏バテには気をつけてください!ではでは(´∀`)
2009-08-08 Sat 20:59 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
月のころはさらなり
ニコニ黒米さんも夏バテには気を付けてくださいね!!


あれ、気のせいだと言ったじゃないですかwww


更新の件、だいじょうぶですよ~♪むしろちゃんと更新しなきゃなぁと日々反省しております・・・(´-∀-`;) たぶん気ままな更新は続くかと思いますが(コラww
2009-08-10 Mon 22:52 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
