スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3日ですよ~♪

先ほどうpしてまいりましたよ、15回目♪


そして相も変わらず、更新までに大分間があいてしまうこのブログでありますが。。。。。
個人使用してるっぽいけどいいの?www


世間様は夏休みというものがあるそうですね。半社会人な私にはあまり関係ありませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


夏休みといえば!


宿題が山ほど出るイメージ



皆ぎりぎりまでやらなくって「昨日の夜に親に手伝ってもらった~」なんて言ってるのがちょっと羨ましかったりwww


うちはそこらへんの教育が厳しかったのでね(;^ω^)
だいたい8月の15日くらいまでを目安に、午前中はみっちり宿題をやる時間になり、午後は塾へ・・・・。



その代わり、後半は宿題が全部片付いてるのでいくら遊んでも怒られないというおまけはありましたが。



今はそれが、日が昇り切る前から日が落ちるまで、クーラーのきいた部屋でパソコンと戦う日々になりました。子供のころに戻りたいとは思わないけど、2週間くらい思い切って休みたいな~♪



生活に支障なければ。。。。。。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<花火みてきました~♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 祝☆100人!!>>

この記事のコメント

15回目うpお疲れ様ですw
今回も楽しませて頂ました(ノ∀`)
なかなかハードな早口言葉でしたねww

夏休みですねー、うちの来客も小中高生が多くなりましたね(ノω`)とても元気がよくて賑やかです。ww

いいなーと思いますよ!でも宿題はカンベンしてほしいですがねww僕は宿題はギリギリまでやらないタイプですwwwダメですねショボ――(´-ω-`)――ン

個人使用wwwでも更新が無いよりはいいので、いいんじゃないでしょうか?ww
日々の記録とゆうことで(´∀`)
2009-08-06 Thu 21:42 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
こんばんは~☆
小中学生・・・・うるさそ。。。 あ、いやいや、元気があるっていいですよねっっwww


更新がないよりは。。。www
はい、スミマセン・゚・(。>д<。)・゚・ もうちょっとネタ探しまじめにやりますヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪
2009-08-07 Fri 22:21 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
