スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと早いけど、

先週の日曜日に、みつたま。第15回目の分を収録してまいりました~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今回は、後に「東方☆幻声郷」の打ち上げがせまっていたのでサクサクっと終わらして、買出しにいってまいりました♪つっても音響さんにただついていっただけwww


そんでね、私差し入れを持っていったんですっっ。
ラフテーを作りましたぁ───v(-∀-)v───♪

あ、、、写真とってない・・・・。



ほんで、はみ。ちゃんがなんと、スタジオさんのコンロをお借りしてその場で調理してましたww
トマトソース作ってたの~♪


パスタに絡める予定が、最初に食べたおすしが意外と量があって、結局スープになりました(゚д゚)ウマ-



意外と料理が出来そうなみつたまメンバーでございますwww
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<じゃじゃん☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | あづい~・・・・。>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます!
やっぱり更新されてた!僕のPC様がお亡くなりになったので、職場のPCからこっそり堂々とお邪魔してますwwww

早く復活したいです!!
2009-07-17 Fri 18:04 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
あら
それは…(^◇^;)パソコン壊れると大変ですよね
まぁ新しいのを選ぶ楽しみが増えたと思えば…(笑)
2009-07-18 Sat 11:18 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
