スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あづい~・・・・。

梅雨ってもう明けた・・・?ねぇどうなのよ。。。


ここんとこ晴れ続きだからきっとそろそろ梅雨明け宣言ですね~。



はい、いつだか「始めました宣言」したゲーム。一向に進んでおりませんwww
さっき思い出したように1時間半くらいプレイしてました。
そして記念すべきゲームオーバー一回目をしちゃいましたよ(*゚艸゚*)


宣言以来のプレイでございますwww



ね~。こんなのぉんびりペースのえーこでございますよ。



はまる人って毎日やるって聞いて、まぁたぶん鈴花ちゃんだったらきっと時間があったらやるぜっくらいな気持ちなんだろうけどもだ。羨ましい・・・。



どうもねぇ。私は機械の画面に弱いみたいだ(´゚∀゚`;)
仕事でフルタイムでパソコンとにらめっこしたら、もうデジタル画面なんか見たくなくなるもんね。テレビも然り。



ずいぶんと無謀な挑戦をしたもんだと改めて痛感したえーこでございました。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<ちょっと早いけど、 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 14回目UPしました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
