スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

14回目UPしました♪

昨日うpしましたぁ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
これから健康診断だというのに、ブログなんか書いてるえーこですww


今回からまた3人そろっての収録です♪はみ。ちゃん治ってよかったよかった。
心配のコメント下さった方々に、お礼申し上げます。(ωV_vω)ペコ



そしてですね、今回収録中にはみ。ちゃんが落書きをしてましてwww
番組を聞いてくださった方はわかるかと思いますが・・・。


せっかくなのでご披露いたしますね☆

はみ。画伯


はみ。画伯によるアッコちゃんです( ´∀` )
なんかチョット成長してる感じが・・・・www



そして今回のUPが「日付を超えたらされてるかもっ」なんて思ってくださった方が結構いらっしゃったようで・・・。
すみませ~ん


0時以降のアクセス数の伸びが・・・・(;´・ω・`)ゞ
とりあえず、3日中にはUPしていきますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。


おっと、そろそろ時間が。

そいでは、いってきまぁす☆
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<あづい~・・・・。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 顔文字辞書♪>>

この記事のコメント

拝聴致しましたよ★
うpお疲れ様です!今回もニコニコさせて頂きましたよ(´ω`)うふふ
画伯wwwwなんかうまいwwwいい感じですね!ちょっとギャグ感がありますが(^∀^)それがいい♪

梅雨の時期で何かとお出かけには手間取りそうですね。事故などには十分注意してくださいね!ではでは(^ω^)
2009-07-04 Sat 23:37 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
あぁ、ギャグっぽいっっ!確かにww

雨の日はホント出掛けるの億劫ですよね~・・・・。この日は天気も崩れることなく、快適な感じでした☆
2009-07-05 Sun 22:21 | URL | みつたま。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
