スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきた(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今回は珍しく、平日の夜に収録してまいりましたよ☆
またまたVoiceBloomさんのスタジオにお邪魔してまいりました。


いつもありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


そして、収録のときはいつもお菓子がお供している感じですが、今回は。。。。

お菓子の山

うん、埋もれてる感じ?www
しかも9割はスタジオさんのものですwww



そして、今回は、久しぶりに魔の早口言葉に挑戦しております・・・・。
どうなることやら。。。ε-(‐ω‐;)


昨日の収録でみつたま。も14回目。
時のたつのは早いもんですね。


そしてそして、この間、思い出したようにみつたま。を登録しておいたポッドキャスティングサイトを見に行ったんです。ほんっと久しぶりに(笑)


そしたら、有難いことに登録いただいてるじゃないですかっ。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
や~、嬉しいですね~。


webサイトからそのまま聞ける状態になってるから、わざわざポッドキャストの登録までは。。。。。
なぁんて思ってたんです。正直なところ(´-∀-`;)


いい意味で、現実は甘くないですね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<顔文字辞書♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | ゲームを始めてみた♪>>

この記事のコメント

ちょww机の上お菓子以外載って無いwwwww
あっ、進行表とかは手持ちですもんね!www

平日収録とは珍しいですね!色々とお忙しいようで、でもいいことですよね!(^ω^)

僕はipodまだ持ってないのでお給料入ったら買うんだ!そうするんだ!なのでmp3だけは今のうちに頂いておりますww

14回!まだまだやれる!やれる!頑張れ!頑張れ!できる!できる!そこだ!そこだ!一つの所に命を懸ける!そうだ!頑張ってきましょう!wwwwww
↑修造ネタすみません(;^ω^)次回もうp楽しみです♪
2009-06-25 Thu 22:51 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
進行表はこの後に配ったのですwww
そうですね、忙しいうちが花ですね☆


あら、ダウンロードしてくださってるのですねΣ(o>艸<o) 有難いです。
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


こういう言い方はおこがましいかも知れませんが、
私たち番組のファンの皆様のおかげで、一年間続けてこれました。


是非これからも聞いていただけると嬉しいです。


飽きられないようにがんばります(笑)
2009-06-28 Sun 22:22 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
