スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲームを始めてみた♪

TALES OF HEARTS なんてゲームを中古で購入~♪
知ってる人っ。今さらなんて言わないっ。

そもそも中古で買ったっていう時点で、世間から遅れてる自覚は多いに・・・・(ーー;)


基本ひねくれ者の私はですね、世間で流行してるものをそのときには手に入れず、ちょっと波がおさまったころにマイブームにしだすんですwww
皆がしてるとね~、なんだかね~、興味が薄れるというかなんというかwww


そして、今までRPGに挑戦したことは過去に何度もあるものの、クリアした回数は0回d001
戦うシーンが大の苦手で涙


昔、スターオーシャンってゲームをやってたんですが、
あれ、自分が動かしてるキャラ変わりません?戦闘中。。。。


どう動かしたんだか知らないけど、私が操作してたはずのキャラがいつの間にか変わってて、
自分が誰を動かしてるのか全然わかんないっていう状況に毎回陥ってですね。。。。
気が付いたら自分のパーティーたちをボコボコしてたんです。


見かねた弟が毎回操作を変わってくれるという。。。。www
しまいには戦闘シーンになると自ら弟を呼びだす始末(コラ)



こぉんな奴がですよ。
自分のDS持ってて、普段レイトン教授とか謎解きものしかしないくせに、RPGになんて手を出しやがりましたよ。



ゲームオーバーの回数が二桁にいかないことをどうか祈っててください。。。。。。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきた(d゚ω゚d)オゥイェー♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 髪切った~>>

この記事のコメント

今晩は(^ω^)
テイルズオブハーツですか~DSでしたっけ?今シリーズ何作目まで出てるんでしょうね?ww僕は初めてプレイしたRPGが、PSのディスティニーだったので、あれはすごく想い入れがありますよ~(´ω`)
テイルズおもしろいですよね♪
戦闘システムは確かに、アクションで最初は難しいかもしれませんね!ターン式じゃないから、うまくしないと敵にボコボコにされるwwww

スターオーシャンも3なら経験ありますが、ボタン一つで操作キャラ代わるから、その失敗はよくわかりますwww

わかります!僕も周りがやる気だしてると、やる気無くして、周りがやる気無いと張り切る・・・そんなひねくれ者です・・・(;´∀`)ははは
僕も流行には乗れないタイプですね~(´・ω・`)
モンハンもだーいぶ遅れてやり始めましたしねww

是非とも、ハーツクリアしてくださいね★
2009-06-24 Wed 21:21 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
こんばんわ~☆
あれ、ここにもひねくれ物がwww 発見!!(`・д『+』

デスティニー知ってます♪確か続編で息子の話が出てる奴ですよね・・・?えっと、金髪のあんちゃんと黒髪のおねえやんの。


モンハンは、今でこそ注意してみるようになりましたけど、結構電車の中でやってる人多いんですね。しかも私が目撃するのは、たいがいスーツを着たサラリーマンwww
見てるとみんな操作してる手が早いっっΣ(゚д゚)


私もなれたらああなるんでしょうかwww
2009-06-25 Thu 20:54 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
