スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切った~

基本ショートな私ですが、それでもね。。。1ヶ月も経つと、量が、量が~っっっ。


ホントにうざいんですヽ(`д´)ノムキィィィィィィ


なのですいて貰いに行ってきました☆
いつもはね、一ヶ月経っても「メンドクサイ」を理由に行かないことが多いけどもd001



私を担当してくれてる方は、同い年なのでよくお喋りしてくれるのですが、今日は気がついたら高校時代の話になりまして。


担当さん:「高校時代とか髪染めてなかったの?」

私:「いやいやいや。真面目ちゃんだったんで染めるのも化粧もピアスも卒業してからです。」

-----ココから-------------------------
担当さん:「え?なんだって?」

私:「や、だから真面目だったんだってば」
------ココまで------------------------ ×2回


担当さん:「え~?冗談でしょ~」←大うけ



え、ちょっと待って?ww なにこの信用の無さっっwww
まぁ自分の真面目さが嫌いだから、そんな風に見えないならそれでもいいんだけどさ。


でも過去はホントにクラスでは大人しくて目立たない真面目ちゃんだったんだよ?www
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<ゲームを始めてみた♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | みてみて☆>>

この記事のコメント

蝉が鳴きはじめました
もうすっかり暑くなってきましたからねぇ(;´∀`)僕もそろそろ髪切りたいですよ~次の休みにでも行きます★
昔はマジメだったって事を信じてもらえないほど、今は外見が派手とゆうことでしょうか?(*´ω`*)ふふふ
それか担当さんも面白がって悪ふざけしたとかですかねww
高校時代かぁ~・・・・僕丸坊主だったなぁwwww
基本的には真面目でしたが、通学途中で行きたくなくなって、神社の境内で寝てサボったりしましたねぇ~(o´ω`o)
何度か反省文書かされましたよwww

真面目はいいことなんですが、時にはそんな自分を壊したくなる時ってありますよねぇ(*´ω`*)
あぁ!青春の日々よ!
2009-06-14 Sun 21:47 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
もう蝉が・・・。
ホントに夏がもうすぐそこなんですねぇ~。


あの、信じてもらえないのはたぶん、ノリが軽いからだと思いますwww 気を使わなさすぎという噂もwww
外見が派手だとは自分では思ってないんですけどね~。周りにはどう見えてるんでしょう。
だって黒髪のめがねちゃんですよ?www


高校時代丸坊主っ。めずらしいですね、その頃ってなんか色気づいちゃって髪伸ばし始める子多かった思い出がwww

2009-06-15 Mon 23:00 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
