スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

和菓子

和菓子大好きです絵文字名を入力してください
おだんご・お餅・おせんべい♪あ、最中とか、どらやきもBrilliant

何故こんなことを急に書いてるかといいますと、今、むしょ~~っに食べたいからです(笑)

いちお、帰りに買ってきたんです。
で、さっき勢いに任せて食べたら、6枚あっさりクリアしちゃったもんだから、「こりゃいかん汗とか」と思って目の届かないところにしまいました(笑)


だってぇ~。あのままだとファミリーパックを一人で平らげそうだったんですもん(笑)


あ、そういえば、みつたま。十回目、昨日UPしましたよBrilliant
今回みごと罰ゲームでございました・・・・。メイドはずかしかったぁぁぁぁ汗;


そんでもって、今回私が編集担当だったので何度も聞き返すことが出来たけど、
・・・・・・。萌え声は要訓練でございますな。
ありゃ耳が痛い(笑)


罰ゲームなんだけど思わぬ方向の開拓に繋がりそうで、ちょっと楽しいえーこでございました♪
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<キーボード新調♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | ついに始まります♪>>

この記事のコメント

お餅ってww
和菓子なのですか?wwあれは主食な気がするww
日本茶とホッと一服で御座いますね!確かにおせんべいとか素朴でおいしいから、いくらでもいってしまいますよねwwおかきまめ餅もオススメですよ(o´ω`o)バリボリ

峠の茶屋的なところでお茶をすすりながら、お団子食べて景色を眺めたいです~(´∀`)
そしたらお猿さんが現れてそのお団子くださいな!と言われて、じゃあ一緒に鬼退治に付き合って!と言えば、断固拒否する!と・・・すいません失礼致しましたwww

インフルエンザ、花粉などにご注意を!
2009-03-06 Fri 01:01 | URL | 黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
和菓子ですっ(笑)
桜餅とか、草餅とか。あと、すあまとか☆

鬼退治は断固拒否ですね。お団子食べてお茶でも飲みながら、のんびり皆の帰りを待ちますよ(笑)
2009-03-06 Fri 19:12 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
