

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みてみて☆

ポーク


顔みたい♪


ちゃんとフライパン使うのめんどくさかったから、卵焼き用の小さいので済ませようとしたえーこでございます・・・・。

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<髪切った~ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 13回目の収録~☆>>

この記事のコメント

( ̄д ̄)あちぃいよぉーーーっ、と小さく言ってるように思えますwww
ちょっと変な食パンマンみたいな顔ですねwww
時にコレは何ですか?ハンバーグですか?ソーセージですか?んー、ハ…ム?www
2009-06-07 Sun 22:51 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
Re:
これはですね、沖縄では「ポーク」という名で親しまれている、豚肉の加工食品です。
見たとおり、長方形の缶詰になっていて、野菜炒めとかお味噌汁とか、ホント日常のそこらで使う食材です♪
沖縄物産展とかいくと「スパム」という名前でよく売られているものです☆
2009-06-08 Mon 21:33 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
