

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

編集ちゅう~。


新年号のラジオ音声を編集~♪

ハニーシナモンミルクティーとチーズおかきをお供にがんばるぞ。


最近生姜のはちみつ漬けを作ってジンジャーティーにしてたら、お医者さんから「君に生姜は相性悪いよ。シナモンにしときなさい」って言われたので、粉末シナモン常備(笑)


確かに。じんわりだけど体が温まる。

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<ささやかだけど、 | 楽屋小話・みつたま。裏! | ネコ5匹>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
