スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

13回目の収録~☆

さて、今日は雨の中、みつたま。第13回目の分を収録してきましたよ♪あ、いや、決して外で収録したわけではないのですが・・・(笑)



今度のみつたま。はですね、なぜか一人足りませんwww
さて、どうしてなんだろう?一体誰が足りないんだろう・・・?ww
真相は3日まで持ち越しってことで☆(コラ・・・



そして、沖縄みやげをやっとみつたま。メンバーに渡せました~。
前回ラジオ内で話に出た「塩せんべい」とやらを用意したのであります。


塩せんべい



実際食べてもらったんだけど、「似たようなものをどこかで食べたことあるんだけど思い出せない」という評価をいただきましたよ(笑)素朴な味だからね。なんとなく懐かしく感じるのは分からないでもない。




さてと、今回は私が編集の番だ。
がんばるぞ~。
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<みてみて☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 舞台観て来ました~☆>>

この記事のコメント

お外で収録www今回はBGM雨音ですねわかります!www改めて雨音だけ聴くと意外と落ち着くもんですよ(^ω^)
今回はお2人なんですねぇ、カミカミじょっ!?鈴花さんが欠席でしょうかね??ニコラ関係で(^∀^)

しかしこの塩せんべい…厚くないですか?こんなもんですか?www僕はおかき豆餅とか大好きです★もちろんせんべいも!
そうそう沖縄は一年中焼き芋を食べると聞いたのですが本当ですか?

編集頑張ってくださいな!楽しみに待ってます!
2009-05-30 Sat 20:46 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
がんばりまぁす☆
そっか、あえて外での収録すれば生のBGMがwww
雨音聞くと眠くなってしまうんです私(^ー^;)


さて、どっちが居ないんでしょう~(*≧m≦) ププッ
3日まで妄想しながらお待ちください(笑)
2009-05-31 Sun 13:01 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
