

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あげました~

みつたま。第四十一回目UPいたしました~っっ。
http://mitsutamaradio.blog.fc2.com/


しばらくここのブログも更新せずにすみません。


今日は午前中にアップ作業をして以降、地味~にホームページをいじったり、
色彩検定の勉強したりしてました。
ホームページとか触るようになって、色の組み合わせとか、
知識として身につけたら楽しそう?と思って興味本位で挑戦中です(;^ω^)


四十一回目になっても、みつたま。は相変わらずのゆるゆるトークでお送りしております。
どうぞお時間のある際に、お楽しみください☆
(再生時間:約30分)

別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨
<<生放送にお付き合いありがとうございました! | 楽屋小話・みつたま。裏! | ただいま編集中。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
