スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

舞台観て来ました~☆

鈴花ちゃん出演の舞台「ニコラ」を観て来ました~☆


刑事さん役だったんですよ。やっぱり人柄ってでるんですね。面倒見のいいお姉さんって感じがしたよ(笑)


そして出演陣も、モンハンが好きな方には豪華な顔ぶれのようで。
もう一つのラジオのリスナーさんも大勢いらっしゃってました。


そいでね、鈴花ちゃんがチケットの裏にねこんなサービスしてくれたんです♪

チラシ&チケット

私はてっきり、リスナーさんへのサービスだと思ってたから、まさか私の分まで書いてくれてるとは思ってなかったんです・・・・。
ありがとう!!このチケットは大切に保管させていただきます☆


そして舞台を見終わって後は、VoiceBloomの方々とお食事をして語らっておりました。
意外と長居してしまったようで、お昼の公演見に行ったのに、家に着いたのは8時だったよww


あう。。。。
雷がひどい。。。。。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<13回目の収録~☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 帰省日記その3>>

この記事のコメント

いいなぁ~(・ω・)
僕も観にいきたかったですよ(´・ω・`)東京は遠いなぁ~
確かにキャスト豪華ですよね!wwwもう一つのラジオも拝聴しておりますので、存じております★あと小話とか♪お馴染みの鈴花さんのイラストwwwカワユス!
皆さん夢を追いかけてますねぇ…すごく素敵だと思います(^ω^)
2009-05-25 Mon 21:15 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
いいでしょww
いったいいくつのラジオを聴いていらっしゃるんですかww
その中にみつたま。も入ってるなんて、有難い限りです☆
この公演のDVDが出るそうですよ☆よければそちらで鈴花ちゃんの勇姿を観てやってくださいまし♪
2009-05-25 Mon 22:45 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
こんばんわ
毎回楽しく聞いてます!
コメントするのは初ですがw

時間的に同じ回のニコラ見に行ったっぽい!?
残念!少しでもお話したかったですw

ラジオ頑張ってください~
2009-05-29 Fri 23:38 | URL | QUON #KDKI4OOA[ 内容変更]
Re: こんばんわ
QUONさん、こちらでは初めまして☆ww
いつも聞いてくださってありがとうございます。

そしてコメントの返信が遅くなってしまい申し訳ございません・・・。


あら、同じ回にいらっしゃったんですね?
ニコラ、楽しかったですね(^ー^)♪
2009-06-07 Sun 19:44 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
