スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あがってま~~す!

ブログの更新がおそくなってすみません


いつも通り、日にラジオ最新号がされております!
今回は、鈴花ちんが編集にUP作業にがんばってくれました~
横にホームページへのリンクが張ってありますので、
そちらからラジオのページへ足をお運びください☆


最近の早口言葉、ちょっとひどすぎるので
ひそかにルール変更を企んでおります
私が勝手に考えてるだけだから、3人で話すのこれからですけどねw



さて、また暑い日に逆戻りな感じですが、体調など崩してませんか?
夏の疲れがでてだるくなりやすい時期です。
ぜひご自愛を。



私はですね。今のところ大丈夫!
地味に胃腸炎やったりしてますけどw(最新号の収録の時とかねww)
軽度のものしか今年は罹ってな~い♪
私にしては快挙。


この調子で健康体を手に入れるのじゃ。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<着替えてたら・・・・。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録しました&生放送ありがとうございました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
