

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は収録♪

みなさまこんばんは!(。・▽・)ノ
ここ最近、夜10時には床についていたえ~こです♪
ちょっとね、最近疲れが抜けなくて(゚∀゚ ;)タラー


明日は、次回UP分のみつたま。の収録日です。
今回も投票にご協力くださった皆さん、ありがとうございます!!おかげで罰ゲームを誰がやるのか決められますww


収録後には、毎月恒例ニコニコ動画での生放送をやる予定です。
直前になっちゃうかと思いますが、Twitterなどでつぶやいてお知らせするようにします。


さて、今日ももう眠い。
お風呂入って寝るか。。。

別窓 | info。 | コメント:0
∧top | under∨
<<収録しました&生放送ありがとうございました! | 楽屋小話・みつたま。裏! | お土産貰った~☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
