スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日光♪

皆さまどうもこんばんは☆ え~こです♪


先週土日はいかが過ごされましたか?
私はですね、友達4人でレンタカー借りて、日光まで行ってきました~♪
(私がまだ行ったことないって言ったら快諾してくれました



日光と言えば東照宮ですよ。
行ってきました。初めて。



まずは有名なこのお猿さんたち。

みざるきかざるいわざる


おみくじもありました。

おみくじ

割といいのひいたのでお財布にいれて持ち歩いてま~す♪


そんでもって、

眠り猫
眠り猫です。


テレビで見たことある~ってのを写真に収めたら、あとは何だか圧倒されて写真を撮る気になりませんでした。
山の中にあって空気がすごくきれいで、いろんなところから水の流れる音が聞こえて癒されます。
途中の階段とかめちゃくちゃ長くて辛いですけどね(;^ω^)
お母さんに送る分のお守り買って、帰りに天然氷のかき氷食べて帰ってきました♪


あぁいうところ行くと、自然と皆無口になりますよね。(悪い意味じゃなくて。)
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<わ~い☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 台風ですねぇ。>>

この記事のコメント

東照宮!私も去年行きました!^^

たしかに凄くて見入ってしまって無口になりますよねぇ^^
2011-07-27 Wed 00:09 | URL | パージ #-[ 内容変更]
パージさん
パージさん
コメントありがとうございます♪

そうそう、なんでしょうねあの雰囲気。ついつい惹きこまれちゃいます。
2011-07-28 Thu 22:36 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
