

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

室内30℃ってなんだ・・・・。

               


どーもどーもご無沙汰してます!え~こです。


新しいブラウザから試しに書いてます。
今までIEを使用してたのですが、この間の再生できない騒動をきっかけに、
別のブラウザでも確認できるようにしといた方がいいか、、と思ってインストールしてみました。
その節は本当にご迷惑おかけしました。(まだ現在進行形でいきなり発生したりしますが。。。。)


Firefoxっていうブラウザです


FC2と相性ばっちしな感じですねこれ はや い。
ただ、これでmixiの日記を書くと、IEで見たときに改行が変なところでされてるという事態になってたり・・・・。
あっちを取ればっていうね、ホントにもう。



でも、ブラウザが違うだけでこんなに速度って違うモノなんですかね?



みつたま。にアクセスくださる方も、色々なブラウザの方がいて、
IEはもちろん、Firefox、Opera、Chrome、Safariなどなど。最初みたとき「こんなにあんの」ってびっくりしました。
世の中にはいろんなニーズがございます。



機械は苦手じゃないけど決して得意とは言えないえ~こです。
そもそもブラウザの種類にびっくりしている程度ですが、これから色々と知識を蓄えられたらいいなぁ~と思います
みつたま。がトラブルに見舞われるたびにね

               

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<台風ですねぇ。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 正しい日本語>>

この記事のコメント

ご無沙汰しつつ。
新しいHPに移転されてから
どうも視聴出来ずにいたので
そのままフェードアウト気味になっておりました。

DLしてようやく聴けましたので
随分と遅い視聴になっておりますが
現在、視聴しながらコメントを書いてますw

3周年記念企画も
まったく聴けてないので
もし視聴出来そうなら
聴かせて頂こうと思います。^^
2011-07-21 Thu 20:54 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
お久しぶりです☆
むーみん。さん、お久しぶりです!
聴けてない方がやはりまだまだいらっしゃるご様子・・・。
方法を考えなければ。

DLするよりも、web上で直接聴けた方が楽ですよね。


まずはmp3ファイルが勝手に消えるとかいう現象をどうにかしようと思います。。。
2011-07-21 Thu 21:33 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
