

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま編集中

次回のみつたま。分は、え~こが編集担当です
この週末、ひさしぶりに予定が入っていなかったので編集三昧にしてやりましたっ



パソコンに向かってひたすら作業。
んで、編集のお供に


osenbe


飲み物にいたってはわずか15分ほどで無くなってしまいましたがww



こういう作業してるときって、甘いもの欲しい時としょっぱいもの欲しい時となぜか分かれます。
何が基準なんだろねその頃の食生活



まぁた喋りすぎてしまったので、今回も大幅カットの予定(;^ω^)
いかんなぁ~。ちゃんと時間通りに収めるようにしないとなぁ

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<正しい日本語 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 歌修行UPのおしらせ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
