

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲーム進捗報告

皆さまどうもこんばんは
今さら「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のラジオにはまっているえ~こですww


さて、みなさんは覚えておりますか?私、今ニノ組、違った。。。。
ニノ国というゲームを進めている最中なんです
でね、いつだかの収録後の生放送で、「まだチュートリアルも終わってません」と鈴花ちゃんとはみ。ちゃんから説明があったと思うんですが、
そこからちゃんと進めてますよチマチマとww



まずね、一緒にいるイマージェンというモンスターみたいなやつらが、
ある程度レベルアップすると進化するという事態になり、
アイテムを合成できるようになり、
マップ上の移動でモンスターが湧いて出ても近寄ってこなくなったり。



どうどうどう????
進んだでしょ?がんばったでしょ(ノ´∀`*)



んでね、これから船に乗るために、色々頼まれごとを処理しなくちゃいけないみたいなので
今はそれをがんばってこなしてます。




これまでのプレイ時間、合計15時間ちょい。
ふむ。何時間くらいが平均なの

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<こんな夜中に… | 楽屋小話・みつたま。裏! | とろなまドーナツ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
