スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま!

帰ってきました~うふ


久しぶりの沖縄は暑かったww
一日中半袖で過ごせました。


水曜日の最終便で帰ってきて、元の東京の生活に体が馴染んでくれず、グッタリしておったえーこです(笑)


さてさて、写真のお披露目しますよ~☆


まずはこれ♪

沖縄プロレス


なんだこれ?って思いますよね(^ー^;)
観てきちゃったんですよプロレスww ほんとは出てる人たちの写真もお見せしたいんですけど、動き回ってるからブレるブレる・・・・。

きじむな~とかシーサーとかのマスクがいましたよ(笑)



ほんでもって、これ見てくださいな♪


シーサーがっ

道路にシーサーが埋め込まれてました(笑)
ちなみにこれ、車道です・・・。魔よけなのに引かれちゃうよ・・・・。



もう一枚。
空港からホテルまでの移動に使ったモノレールの切符。

ゆいれーるのきっぷ

沖縄の伝統工芸品「ミンサー織り」がデザインされた切符なんです。
代表的なミンサー織りは、4つと5つの四角形でデザインされた模様が織り込まれていて
「いつ(五つ)までも し(四)あわせに」という願いがこめられているんです。



まだねぇ、15枚くらい写真があるんですが(オイww、とりあえず今回はこの辺で♪
残ってる写真の方が沖縄っぽいんだけど・・・・。また追ってUPしまぁす☆
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<帰省日記その2 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 明日から、>>

この記事のコメント

ゆっくり休まれましたか?少し慌しい日程のようでしたが。ですが懐かしい風景や人に再会できたようで御座いますね。はい、お嬢様の留守中、特に変わったことは(ry←執事的な意味でwww/(^o^)\オイ

環境の変化に対応するのってすごく大変ですよね~しかもそれが東京と沖縄なら尚の事難しそう・・・(´・ω・`)

きじむな~のプロレスラー気になるwwwどんなマスクしてるんでしょうかwww首にガジュマルの根っこ巻きつけてるとかですか?www

ミンサー織りの切符っておしゃれですね★意味は知らなかったので、勉強になります!なるほど~そんな意味が込められてたんですね♪
NHKのちゅらさん見てた時に存在を知りました!

他の写真も楽しみです★(´∀`)
2009-05-17 Sun 09:06 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
よきにはからえ
留守中ご苦労(コラコラww

もう、、、プロレスラーの写真をお見せしたいっっっ。どれもこれもシャッターチャンス逃しまくって悲しいことになってるんです(><)

きじむなーは、とりあえず全身赤に、腰のあたりに葉っぱ模様の布が雑に巻かれてましたww
2009-05-17 Sun 10:16 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
