スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回から新しくなりました!

みなさまこんばんは!(。・▽・)ノ え~こです。



3日に、みつたま。最新号Upしておりま~す。
こちらからどうぞ。
みつたま。ホームページ



3周年を機に色々やることありました♪
・ホームページの立ち上げ
・ボイスドラマの収録・準備
・3周年記念で歌っちゃおう



いやぁ。まだドタバタです(笑)
リンク先が変わったので、ブックマークされてるかたは、変更をよろしくお願いたします。
まだ色々と移しきれてないところがありますが、
これからチマチマやっていこうと思ってます。




番組内でも宣伝しましたが、同じ「みつたま」という名前で
和菓子屋さんがあるのご存知ですか?

和菓子処 おふくろ

3周年のお祝いということで注文してみました☆
白玉&みつだから「みつたま」という商品名とのことですが、
そのみつが、おいしい♪且⊂(゚∀゚*)ウマー
そんでもって白玉が柔らかくってこれまたうまー。


色々な味があるそうなので、もし機会があったら食べてみてくださいね♪




これからも、みつたま。はいろんな所に足を広げつつ、続けていけたらいいなぁと思ってます。
ぜひぜひ、ついてこいお前らっっ!!(番組内の川柳を聞いてくれればきっとわかるはず。。。)
ってなわけでよろしくお願いしまぁす☆
スポンサーサイト

別窓 | info。 | コメント:0
∧top | under∨
<<何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート5】 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
