スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【3周年企画】曲が決まりました。

みなさまこんにちは。


今月3日Up分のみつたま。で募集しました、3周年企画の内容が決定しました



3人で歌うことになり、曲も沢山のリクエストをいただき、絞り切れず、
昨日の夜に急きょニコニコ動画にて生放送を行いました(笑)
アンケート機能をフル活用し、視聴いただいた皆さんに投票いただいた結果、
この曲にきまりました。



とある科学の超電磁砲OPより、fripSide LEVEL5-judgelight- です。



以上、お知らせでした
スポンサーサイト

別窓 | info。 | コメント:0
∧top | under∨
<<収録してきました♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | また描いてみた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
