スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また描いてみた。

皆さまこんにちは え~こです


さて、先日あまりの暇さに宅配便の箱で獅子を作ったえ~こさんですが、
懲りずにまたやりました



お夕飯作らなきゃ~と思って食材探してたら、
家にね、玉ねぎがあったんです。




玉ねぎ・・・・。
おぉ!ながさわ君がいるじゃない!!(まる子ちゃんのね)
と思って、描いてみました~っ




じゃじゃん。
nagasawakun?




似てない。゚(PД`q。)゚。
てか、アニメ変わっちゃった気がする
さくら先生ごめんなさい。




せめてお夕飯はおいしそうに作らなきゃ。
で、作ったのがこれ。

oyakodon


親子丼♪
昨日の煮物が残ってたので一緒にしちゃいました
あんまりおいしそうに撮れなかった





どうしよう。
皮に顔描いちゃったからなんか捨てるに捨てれない・・・・。
かと言って置いておくわけにもいかないので
ゴミ箱に投げたら、
抵抗されました。



sutenaide




なんか、色々ごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨
<<【3周年企画】曲が決まりました。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 職場があついので、>>

この記事のコメント

みかん星人やないか!
みかんせいじーんあわぁぁぁー
2011-05-08 Sun 15:54 | URL | すずか #-[ 内容変更]
>すずかちん
お絵かき能力分けて。゚(PД`q。)゚。
2011-05-08 Sun 17:00 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
かわいかwww
おっとつい博多弁がwww
え~こ嬢はどんだけかわいいんですかwww
親子丼もおいしそうですね☆
いいなぁ~いいなぁ~w
2011-05-08 Sun 23:15 | URL | れど@yanushi(Cm) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
