

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職場があついので、

皆さまこんにちは☆ え~こでっす



GWもやっと終わりに近づいてまいりました。(長かった・・・・
明日一日出勤して、また土日お休みです。
明日もお休み取ってらっしゃる方もきっと多いんだろうなぁ。



明日からの仕事に備えて、ちょっと買い物してきました

           
sandaru
            



オフィス用サンダル♪これで2000円なり~。安いでしょ
節電でね、あまりクーラーとか使わないから、ノーネクタイ、ノー上着、あとは出来る限りの対策をとってくださいっていう指示が出てたので、私は足元から



朝、1駅分歩いて出勤するようになったら靴の中が蒸れてしょうがないって言うのもありますが




これでお仕事少しは楽しくなるかしら~
一日8時間も過ごすんだから、楽しい要素がないとね

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
<<また描いてみた。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート4】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
