スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休中。

皆さまお久しぶりです
え~こです。



GWはいかがお過ごしでしょうか
私は、時給制な派遣にはつらい、7連休の4日目を過ごしております。
(有給残ってたので何とか生き延びれそうですが・・・)



4日めともなると、さすがにやることもなくなってくるわけで・・・・。
やるべきことは昨日済ませちゃいました。
というわけで、時間をもてあましたえ~こさんは、朝からこんなん作りました。




で~ん。
しし

獅子舞の獅子イメージ♪気持ち可愛くしましたが




我ながら暇人だわ
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート4】 | 楽屋小話・みつたま。裏! | これから収録してきまぁす♪>>

この記事のコメント

ちょwwww
なにやってんすかwwwww
かわいすぎますよwwwえ~こさんの行動wwwwww
キュンキュンしますわwwwwww
それを公表しちゃうあたりも☆

もぅ大好きですwwww
2011-05-02 Mon 21:39 | URL | れど@yanushi(Cm) #-[ 内容変更]
Re: ちょwwww
へへっ| ▼血▼彡ノ
だんな、かもが引っ掛かりやりたっ!(コラw


あまりの暇人&馬鹿らしさ加減に笑うしかないでしょ?w
2011-05-03 Tue 07:24 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
