スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『みつたま。』34回目Upしました~♪

『みつたま。』最新号、3日の真夜中にアップしましたww


今回の罰ゲームで持ってきた「森の雫」、
お土産用にネット販売してるみたいなのでURLのっけときますね♪



ヤフーショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokkaido-omiyage/wa001.html



ほ~んのり甘いんです。
不思議な飲み物ですが、思ったより飲めます




番組を聞いてくださった皆さん、早口言葉の投票も忘れずにお願いします(人'д`o)
しつこくてすみません




次の罰ゲームのネタ、なんにしようかな
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:1
∧top | under∨
<<歌修行第6弾!!! | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してきました♪>>

この記事のコメント

聴きましたよぉ~
そして、アピールされてたメールも出してきましたw
いやぁ~今回も楽しかったぁ~

ボクはですね、個人的には噛み様大歓迎ですwww
だってかわいいからぁー!!!

カワイイは正義ってヤツですね☆
2011-04-04 Mon 21:34 | URL | れど@yanushi(Cm) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
