スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました♪

さて、しばらくブログを更新しない状態が続いてますが、
しっかり活動はしております。



更新せずにすみませんでした。




昨日、次回Up分の収録をしてきました♪
震災以降初めてみつたま。全員がそろいました。
1ヶ月に1回の収録。
間があいたわけではないけど、なんとなく少しの間お休みした感覚がありました。




いつも通りの内容で
いつも通りまったりと送りする予定です♪
ただいま私え~こが編集作業中です。
3日をお待ちあれ☆
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨
<<『みつたま。』34回目Upしました~♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | ご報告。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
