スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご報告。

まずご報告。
私たちは無事です。


東京は小さな余震が続いていますが、
ほとんどの電車が今日から平常通りの運行をしてるみたいです。


でも、日常に戻った感覚はまだないですね・・・・。
ニュースを見ながら、携帯の地震速報に気を張って、
疲れたら少し寝て、の繰り返しです。


寝れる場所も、食べるものもあるのに
余震が続くというだけでこんなにも気が張って疲れがたまるものか。。。
と驚いてます。
被災地の方々の気苦労なんて量り知れたものじゃない。



今のところはごめんなさい。
自分のことで精一杯です。
もう少ししたら、私に出来る形で協力させてください。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録してきました♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート3>>

この記事のコメント

よかったぁ・・・
本当に皆さんご無事でなによりです;;
私は家が関西なんで地震の被害はありませんが連日の報道で被害の様子がわかってくるのを指をくわえて待つしかなく、今からでもボランティアに駆けつけたい気持ちでいっぱいです。
と言っても現状は募金くらいしか出来ないのが悔しいです。
皆さん今はがんばってこらえてくださいね。心より終始無事を祈っております。
2011-03-14 Mon 18:48 | URL | Mr.S #-[ 内容変更]
大変な出来事。
凄い地震でしたね。。。
3人ともご無事でなによりです。

自分は東京にいるので
まだ大丈夫でしたが
友人や知人が岩手や宮城に居て
色々と大変でした。

東北にもリスナーさんはいると思うと
ここにコメントしていいのか分かりませんが
少しでも力になれるように
自分なりにしていきたいと思います。

お3人さんも自分のペースで
またいつも楽しいラジオを聴けるように
頑張ってください。

ちなみに3月の配信は聴かせて頂きました。
元気いっぱい貰いました。^^
2011-04-11 Mon 22:25 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
