スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日からはじめました。

さてさて。
真冬に戻ったかのような寒さですが、皆さんいかがお過ごしですか



私は仕事の解放感も相まって
先週「買っちゃいまいた」報告したゲーム、「ニノ国」を
プレイし始めました




はじめました




まだ30分しかやってないけど、
普通にジブリの映画見てるみたいww
まぁそりゃそうか。




話はこれからでしょ~っていうところで
「この時間にめんどくさいのは無理」という判断の元
セーブして今ブログの更新をしております。
(たぶんね、最初のダンジョンだったんだと思うんだよね~あそこww)





今日が初日ということで!
果たして今日からカウントしてどれくらいでクリアまで
たどりつけるのか。



ぜひ、リタイアしないことを祈っていてください
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート3 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 懲りもせず>>

この記事のコメント

おおぉ。
ついに始めたんですね、二ノ国。
ってか、DSが何気に初期型!
普段あまりゲームをしてない感が出てますwww

コツコツ進めてぜひクリアを!
2011-03-09 Wed 01:53 | URL | むーみん。 #0ZT0NiQ.[ 内容変更]
Re: おおぉ。
>むーみん。さん

はい、初期型です。しかも中古w
ニノ国がんばります!
2011-03-09 Wed 21:59 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
