スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懲りもせず

みつたま。メンバーの中で一番ゲーム音痴な私が、
懲りもせずまたゲームに挑戦しますよ。



ついに買っちゃいました~っっ


ニノ国



「ニノ国」!!



昨日が次回みつたま。の収録日だったわけですが、
その後生放送をやりまして。
そこで、みんなにどのくらいでクリアするかを
予想してもらいました。





で、割と多かったのが、



途中で挫折する・・・・・。






えぇ、私と言う人間を皆さんよくご存じでww






前回じみ~ぃにここのブログで挑戦してたゲームは、クリアまで1年7カ月くらいだったので、
今度はそれより長くならないように
気をつけようと思います
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日からはじめました。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 本日です☆ニコニコ動画生放送♪>>

この記事のコメント

おぉ!
ついに購入されたのですね、二ノ国。
ゲームクリアですかぁ.............

まぁ、なんくるないさ~デスヨwww


1年7カ月くらいまでは
ゲームやられている事を覚えておきますねw
2011-03-01 Tue 21:02 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: おぉ!
>むーみん。さん

はい、買っちゃいました♪

なんくるなりますように
祈っててくださいww
2011-03-02 Wed 22:00 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
