

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコニコ動画生放送 予定日変更のお知らせ

こんばんは(=゚ω゚)ノ



以前お知らせしたニコニコ動画での生放送日が変更になりましたので
お知らせいたします。



27日(日)です。
時間は相変わらず未定ですが、夕方とかちょっと早目の夜、とか、
たぶんそこらへんになる予定です。





お時間あえばぜひ、いらしてください♪

別窓 | info。 | コメント:4
∧top | under∨
<<本日です☆ニコニコ動画生放送♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート2>>

この記事のコメント

おぉ!
生放送日が変更になったのですね。
オツカレサマでございます。

うぅ...これからふらっと旅行に行くので
ワタクシは聴くことができませんが(><)
パソコンの前にいる方は楽しんでください☆
2011-02-26 Sat 06:24 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: おぉ!
むーみん。さん

旅行ですか、いいですね~♪
どちらまで行かれるのですか??

ぜひ、楽しんできて下さい☆
2011-02-26 Sat 15:53 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
ナマ放送。
一泊二日の強行でしたが
三重県(伊勢志摩)まで行ってきました。

家に戻ったのが22時なので
ぜんぜん間に合いませんでした...^^;

盛り上がったのかしら??

また機会があれば
聴いてみたいと思います。
2011-02-28 Mon 19:32 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: むーみん。さん
なんと(;゚д゚)ェ
ゆっくりできなかったのでは。。。。
たまには体をいたわってあげてくださいね。


毎月1回は必ずやりますので、
ご都合つくときにおいでください♪
2011-02-28 Mon 21:55 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
