スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜更かし禁止令

今後しいていかないといけない夜更かし人間、どうも鈴花でございますよ。

昨日はM3でしたねーいかれた方おりますかー??

私は稽古だったのでいけてませんwww

東方幻声郷の製作者の方に今日ちらっと会った時にどんだけ売れたんさ?(方言丸出し)
と聞いたところ今回は50枚手売りしたんだそうですよ!!

あとは通販だったりで買えたりするんじゃなかろうか?w

いけなかったけどほしいわーって方はぜひ桃色支部さんのブログへ飛んでチェックしてみてくださいねww

さて、本番まで20日を切ったということで。

セリフがね、まだ曖昧なとこだったりとか色々散らかってるんですが(そして顔も散らかっているというww)
今回、私から買っていただけるとチケットの裏のところにらくがきをしてチケットを差し上げているということをしてます。

手元に残るほうに描いているので、使えないんじゃないかという不安は全然ございませんことよwww

まだまだチケット予約受付中なのですwww

ひとしきり宣伝もしたことなので、この辺にしようかしらww

えーこちゃん、舞台の宣伝の記事書いてくれてありあとーww
はみ。今回編集忙しい中お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

わたしもちょっと余裕が出てきたら編集とかやってみるよ!!

ということで、鈴花でしたーノシ
スポンサーサイト

別窓 | 鈴花。 | コメント:1
∧top | under∨
<<明日から、 | 楽屋小話・みつたま。裏! | お詫び&M3に行ってきた☆>>

この記事のコメント

お前徹夜したのか?いいか、睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに美容にもよくねぇ。(紅の豚より)←ジブリ好きな鈴花さんなら分かってくれるはず!ww

通販してらっしゃるんですね!(*´ω`*)チェックします★
ニコニコのぱちゅありデイズ拝聴致しましたよ!

僕は演劇の経験(音響)があるのですが、映像とは違って編集できないし、生だからまた難しいんですよね~。でも終わったときの達成感は格別(´∀`)
顔も散らかってるってwwww自虐ネタワロタ
じゃあ僕は将来頭ハゲ散らかしますwww

いけないですが、舞台の成功をお祈りしておりまーす★
2009-05-07 Thu 22:22 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
