スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月書いてないしっ

ブログの更新が滞っててすみません
昨日19時半に帰宅してそのまま布団にもぐり、起きた時には今日の朝9時半だったえ~こです・・・・。




いやいや、最長記録更新じゃないのこれ。




今週は仕事でミスばっかして、ちょっと落ち込み気味でございます。
社員さんに出してもらった帳票に、会社の印鑑押さなきゃいけないところを本部長の印鑑押しちゃうし、
あと、なんだっけ。もう忘れましたww(←結局落ち込んでないじゃんっ)





なんか初めて「財形」っていうのに関わったのですが、
これやってる会社さんってどのくらいあるんでしょう?
社員として企業に勤めたことがないので今まで無縁な制度だったんですが、
今の部署での私の仕事の一つがこれなんです。




なんか・・・・・、
割とめんどくさい制度ですよね?(コラ
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート2 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 2周年動画企画。>>

この記事のコメント

Tommorow's Chance
コメントが滞っててすみません(大汗)
Long time no see!って感じデスね。
まぁ。。。義務ではないのは分かってるのですが
何となくコメントとかしてみてます。

そんなコトはさておき
え~こサン、寝すぎです(爆

温かいベッド(布団)の誘惑に抜け出せなくなると
脳が溶けて何もやる気が起きなくなる恐れがあります。
コタツの魔力と似た効果ですね。

仕事のミスも寝過ぎのせいです。
ブログの更新が滞るのも寝過ぎのせいです。
「あと、なんだっけ。もう忘れましたww」も
寝過ぎのせいです。

寝る子は育つとは言いますが
寝る子は粗雑と言われないように
気をつけてくださいませ。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。すいません、
何のオチもなくコメントを書きました(滅
2011-02-22 Tue 21:25 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: Tommorow's Chance
むーみん。さん
Long time no see! What's Up?(なれなれしいって・・・)


寝ると脳が溶けるって、劇団時代に演出家さんが言ってましたね~。
やばい。
実はもう溶けかけている?ww



お布団の誘惑に勝つにはどうしたらいいですか Σ(´Д`lll)
2011-02-25 Fri 22:48 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
