

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2周年動画企画。

こんばんは、え~こです♪
先日おしらせしました、動画を紹介しようと思います(@´゚艸`)ウフウフ




2周年企画としてスタートした、プレイ動画です。ゲームは、はみ。ちゃんが選んでくれた『青鬼』


まずは、第1回目。
「何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた。」

 






別窓 | 動画 | コメント:2
∧top | under∨
<<今月書いてないしっ | 楽屋小話・みつたま。裏! | ちょっとご報告。>>

この記事のコメント

動画。
3周年の目前にして
2周年の企画アップ。。。


もしや3周年企画へのフラグ!?



拝見しましたが
何でしょう...ラジオに無いテンションの高さがココに!w
続きも楽しみです。^^

2011-02-22 Tue 21:13 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: 動画。
むーみん。さん


なんか変なテンションですよねww
これやってるとき私マジで慣れないゲーム操作に
嫌気がさしてたんですけどね(;^ω^)
2011-02-25 Fri 22:45 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
