スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとご報告。

こんばんは☆ え~こです。



前に一度だけ、すんごく気まぐれに動画を上げた記事があるんですが、
気づいた方どのくらいいらっしゃいますか・・・・??



しかも中途半端に半ばの回をあげてしまったので
ちょっと気になってたのですが、



やっぱりあげるなら全部上げることにします!




てなわけで、2月中には、初回からのものをお知らせしようと思います♪
スポンサーサイト

別窓 | info。 | コメント:2
∧top | under∨
<<2周年動画企画。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 収録してまいりました☆>>

この記事のコメント

ちょっとコメント。
こんばんは☆ むーみん。です。

前に一度だけ、すんごく気まぐれに動画を上げた記事が
あった事は気がついておりました。

しかも中途半端に半ばの回でしたね。
ええ、見させて頂きました。笑
前後もちょっと気になってたのですが
全部アップされるのですね。

ではアップされましたら
ぜひ見せて頂こうと思います。
2011-02-21 Mon 23:26 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
むーみん。さんに挨拶真似されてるっっww


気まぐれUp見ちゃいましたか。。。。
すみません、ホント気まぐれで。



最近、「いくらなんでもちゃんと続いた企画なんだし、中途半端に1回だけってのもないだろ」
っていう自己ダメだしの元、こちらにUpすることにしました。
ニコニコ動画にアカウントお持ちでないリスナーの方にも
見ていただきたいですしね♪
2011-02-25 Fri 22:43 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
