スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してまいりました☆

どうも~。久しぶりの日記更新です(;^ω^)
なかなか書けずにごめんなさい・・・・。



さて、昨日、次回Upのみつたま。を収録してまいりました☆
新年初の収録です。
(だからと言って何か特別なことをしたわけでもないですがww)




もう2011年の1月も下旬ですね。



新しい仕事の流れがまだ身につかず、とにかくマニュアル通りにひたすら作業を進めるだけの毎日です
やっと2か月たったところだからしょうがないのかも知れませんが・・・。





平日は仕事で振り回される日々を過ごしているので、みつたま。の収録時間が過ぎるのが速いこと速いことw
そして、今回は珍しく、収録後すぐにニコニコ動画の生放送をやってみました。
夕方の時間帯だったので、いつも聴かれてる方が聴けなかったりとかいう状況があったんだろうか。。。とちょっと気になっておりますが、いかがでしょうか?




基本的に、みつたま。収録日に生放送をやる予定なので、次回は2月26日(土)の予定です♪
(変更があったら都度お知らせしますね。)
時間帯は当日のお知らせになっちゃうと思います(´-∀-`;)
ご了承ください(('ェ'o)┓ペコ
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<ちょっとご報告。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 4ちゃいとにらめっこなう。>>

この記事のコメント

久しぶりからの。。。
どうも~。久しぶりのコメントです(;^ω^)
なかなか書けずにごめんなさい・・・・。

さて、本日、ブログのコメントをしておりました☆
新年初のコメント祭ですw

そんな感じですが
平日は仕事の日々を過ごしておりますが
今年も「みつたま」を楽しく拝聴させて頂いております。

生放送も新しい試みで面白そうですね。
ワタクシは時間帯的になかなか聴けそうにないですが
きっと生放送ならではの面白いトークなども聴けて
楽しそうな感じがしております。

次回は2月26日(土)との事なので
パソコンの前にいる人達は要チェックですね!^^
2011-02-21 Mon 23:06 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
昨日コメ返ししたのにアクセス混雑で反映されてない。゚(PД`q。)゚。


コメントの嵐をありがとうございますwww


生放送の予定日なんですが、
一日後ろにずれました。27日の日曜日に放送予定です。


もしご都合よろしければ遊びにいらしてください☆
2011-02-25 Fri 22:40 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
