

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4ちゃいとにらめっこなう。

とある作業なう。
ということで最近調子の悪い4ちゃい(PC)に無理いってやってもらってます。

きっと音声編集とかたくさんやってるせいでしょうかね。音声がぶつぶついうんですよ。
こちらに聞こえてくるのが。

生放送とかだと聞いてる側の方々には問題ないようです。

音がぶつぶついうとこちらとしてはすごくストレスなわけですよ、ねえ奥さん。
人のしゃべるリップノイズ(口の中で音がすることを言います)とかがストレスになるので
本当にどうしようかと思っとります(涙

ふふ、新年早々愚痴っちゃったね☆
もう頑張れとしかいいようがないですねwww

つうわけでちょっと作業にもどりまする。
みなさま、連休最後の日、ゆっくりしてくださいまし!

別窓 | 鈴花。 | コメント:1
∧top | under∨
<<収録してまいりました☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 第1113回「おみくじ引きましたか?」>>

この記事のコメント

新年早々から、、、
そんな装備で大丈夫か?って感じですが
「みつたま」アップは
4ちゃいの双肩にかかっている気がしますので
なんとか頑張って欲しいところです。
2011-02-21 Mon 22:57 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
