スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリアできました~!!!

皆さま、明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ、webラジオ『みつたま。』そして、このブログをよろしくお願いします。




もうかれこれどのくらいになるのでしょうか。
一体なんの話か忘れてる方がほとんどだと思うのですが




だいぶ前に私が個人的にはじめたゲーム、「テイルズオブハーツ」たった今クリアいたしました~




嬉し~
エンディングロールちゃんと見れた~っっ。





このゲーム自体、流行りはとうに過ぎているものらしいのですが、そもそもいつ始めたのかと言いますと、
2009年6月なんですね~
ゲーム始めましたって報告ブログ書いてたんですよ私。
その時の記事





約1年7カ月ほどの挑戦となりました(;^ω^)
クリアデータをセーブするとなんたらかんたらって字幕流れたんですが、もうクリアするだけで精一杯です。
ごめんなさい





アクションゲームは本当に苦手です・・・・・。
でも次欲しいゲームが実はあったりします





レベルファイブとスタジオジブリが制作した、「二ノ国」ってあるじゃないですかっっ
あれやりたいんです~
きっと謎解き物だと思ってるんだけどどうなんでしょう?ゎくo(。・ω・。)oゎく






欲しいゲームはあるけど、しばらくいいや・・・。
疲れたぁ~(;^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<第1113回「おみくじ引きましたか?」 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 今年も一年、ありがとうございました。>>

この記事のコメント

あっ・・・
あーーーーーーーーけまして
おめでとうございます。
ご挨拶が伸びた分、音引きも伸ばしてみました。^^;
しかも気がつけばもう2月!
みつたまも新年から2回目がアップされているという...

そんな感じで
コメントもすっかり間が空いてしまいましたが
え~こサンのゲームほど
間が空いてないので吉としてくださいw

ってか、
1年7ヶ月かかってゲームクリアおめでとうございます。
なんでしょうか?超大作なのかしら!?って思うくらい
クリアの歳月が凄いことに...
さぞや難しかった事でしょうwww

でも何気にクリアしただけ
素晴らしいと思います。

「二ノ国」は買われたのでしょうか?
もし購入されていたのでしたら
ぜひ1年7ヶ月より短いクリアを目指して頑張ってください。
2011-02-21 Mon 22:42 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
Re: あっ・・・
>むーみん。さん
おひさしぶりですね~☆
明けてます、どうもおめでとうございますww
お仕事お忙しい時期でしょうか。
どうぞお体にはきをつけてくださいね。


このゲーム、
私にとっては超×3大作ですっっっ!!
世間的な評価は知りません(こら


ニノ国はまだ買ってないんですよ~。
いつやろうかなぁ。。。。。
2011-02-23 Wed 12:30 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
