スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も一年、ありがとうございました。

ラジオが始まってから約2年半です。のんびりまったりなラジオですが、なんとか続けてこれました♪
今年も聴いて下さる方がいてくれて、私たちみつたま。のメンバーは幸せです




mixiの『みつたま。』コミュニティの方々には、年賀状をお送りしました。(去年も使ったのですが、このツールは中々便利ですよね?)ご迷惑でなければ受け取っていただけると嬉しいです。
1点困りものなのが、「みつたま。」からの年賀状って言う風にしたいのに、作業したのが私なもんだから、
きっと皆さんのところには、「私からの年賀状」みたいに見えてしまってるんじゃないかと・・・・。




mixi以外でみつたま。をご存知の皆さまには申し訳ないです・・・・・。




少しは早口が言えるようになっているのだろうか、という不安はありますが、
経験はしっかり積まれているはずですので、信じてみたいと思います(;^ω^)(特に私。。。。)





皆さんにとっての2010年は、どんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?





素敵な、実りある一年になりますよう願いをこめて。




本年もありがとうございました☆
どうぞ良いお年をお迎えください。




webラジオ 『みつたま。』
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<クリアできました~!!! | 楽屋小話・みつたま。裏! | 納めましたか?>>

この記事のコメント

みつたま。の皆様へ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします<_>
年初め、特に今年は気候が不安定ですので、健康にお気をつけ下さい。
簡単にですが、年明けの挨拶とさせていただきます。
2011-01-01 Sat 02:17 | URL | Mr.S #-[ 内容変更]
遅ればせながら...
何気にもうラジオも2年半にもなるのですね。
毎回楽しく拝聴させていただいてますが
楽しい反面、
色々と大変な部分も多いのではとも思います。
そういった意味では「継続は力」
2年半の継続はとても凄いコトだと思います。

年賀状は
申し訳ないです・・・・の方に入ってしまう人間なので
残念ながら見れませんが
きっとリスナーの人達は
喜んでいるのでいると思いますよ。^^
年賀状の分、メールもいっぱい来るといいですね。笑

2010年はホントに仕事ばっかりしてた気がするので
2011年は少し遊びたいです。
長期で遠出したいですね。

そんな感じで
昨年は充分に耳を楽しませていただきました。
今年も更に耳を楽しませてもらいたく
ラジオを応援しております☆
2011-01-05 Wed 02:12 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
