スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納めましたか?

みなさまこんばんは


今年のお仕事は納まりましたか?まだの方もいらっしゃるのでしょうか。



私のところはですね、「光熱費の節約」と称して、通常なら明日からお休みなのですが、
2日前倒しにされ、「有給休暇とりんしゃい期間」になっているのです



今の職場で部署異動を繰り返している派遣社員な私ですが、
これまでいたところは、業務の都合上、お休みは取れなかったんです。
ただ、今年は、その有給休暇をとってねっていう言い出しっぺの部署にいるもんですから、
出勤するわけにもいかず・・・・




でも、おかげさまで、大掃除ができました
いいですね、掃除って
埃が目に見えて無くなっていくし、大きなゴミ袋を処理した時はもうwww
終わると部屋がキラキラしてる感じ。





ただ、予定より早く大掃除が終わってしまったので、
このお正月休みこそ引きこもろうと、本を用意しました
あんまり長く読み続けられないんですが、間をおいて、うま~く時間を使っていきます♪
(ちなみに現在進行形ww)





皆さんは、年越しまでの間、どう過ごされますか?
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
<<今年も一年、ありがとうございました。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | タイトルなし>>

この記事のコメント

すっかり...
もう年の瀬ですね。
ワタクシも昨日で納めました。
しかしながら
会社の忘年会もあったので
朝方4時くらいまで飲みという...(滅
ですが、
何とか今年の仕事は終了という感じです。

大掃除はぜんぜんしてないので
見習ってキッチリしたいところですが
大晦日までコミケにいかなくてはいけないので
恐らくは出来ずに終わると思います。汗

創作物に携わる仕事をしているので
年末は毎年コミケなのです。。。

しかしながら年が明けたら
ゆっくりと休もうと思ってます。

ちなみにワタクシも
あまり読書はしませんが
最近「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」だけは読みました。
今年一番売れた小説だけあって
なかなか面白かったですよ。
2010-12-30 Thu 01:47 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>むーみん。さん
大晦日まで予定が詰まっているのですね・・・。
ご苦労様です。


何かを創るって、大変ですけど楽しいですよね(´∀`*)
このご時世、お仕事で忙しいって言えるって素晴らしいことだと思います。



そして、もし高校野球の・・・・っていう本!私も読みました!!
あれは読みやすかったです。普通の小説っぽい感じでした。
ドラッカーのマネジメントは読んでませんけどね・・・・(´゚∀゚`;)



では、体調管理には十分気をつけて、よいお年をお迎えください☆
2010-12-30 Thu 17:53 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
今年は立場上家に引きこもってばっかりだったはずなのに好きな読書が一切出来なかったように思います。その代わりに友人には押し付けたりしましたけど(笑)

え~こさんとは逆で、私は読みだすと止まらなくなる性質でして^^  おススメがあったら教えてほしいぐらいです。

2011年がみつたま。の、各々三人の飛躍の年でありますように。
2010-12-31 Fri 00:44 | URL | Mr.S #-[ 内容変更]
>Mr.Sさん
ありがとうございます。
Mr.Sさんにとっても良い一年になるといいですね♪


おすすめですか・・・。
先のコメントでむーみん。さんと言う方も読んでいた、
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」って本は読まれました?
まだでしたらぜひ☆
私が読めるので、読みやすさは間違いないですww
2010-12-31 Fri 17:16 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
