スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お詫び&M3に行ってきた☆

今回の12回目のUPが遅れまして、ご迷惑をおかけしました・・・・汗あせ
やっとこさ上げました。次回から気をつけます~kao06


そして、本日開催のM3へ、足を運んでみました☆


きっと混んでるだろうと思って開始時間からちょ~っとだけずらしていったんですが、、、
甘かった・・・・・。
M3の人気をなめてましたね。すみません。


そしてなれてない私は、入場待ちの列にパンフを買わずに並んでしまい、入り口で折り返しを余儀なくされるというお間抜けを抜かしておりました(TwTlll)


ちなみにこういうパンフでござい。
M3パンフ



スキマ産業さんのブースにもちゃっかりお邪魔して、しばし関係者面をしておりました♪(笑)




こういう会場にお邪魔するといつも思うんですが、「目的」を持ってこられる方の多いこと。
好きなサークルさんがいて、新作とかちゃんとチェックして。
私、勉強不足ですね、はい・・・・。



せっかくパンフが手元にあるし、ちょっとチェックしよ~♪
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<夜更かし禁止令 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 皆様のご予定は?>>

この記事のコメント

お疲れ様です★
配信の件は全く気にしておりませんよ!ウソです!www
忙しいんだろうなぁとかちょっと気にしますね(´・ω・`)もちろんいい意味で!
ですので、お気になさらずマイペースでいってください♪

M3、えーこさん霊夢役やってらしたんですね!聴きたいなー(´ω`)僕はこういった同人即売会に参加した事がないので、すごく興味がありますね★
下調べして、とりあえず福岡辺りのに行ってみようと思いますよwww

今回もみつたま。面白かったですwwではでは
2009-05-06 Wed 00:44 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
Re: お疲れ様です★
ニコニ黒米さん、いつもコメントありがとうございます☆

配信の件、そういっていただけると有難い限りです。
なるべくなら遅れることのないようにしたいんですが、どうしようもないときもありますね・・・。


そうなんです、霊夢をさせていただいてるんです私(笑)収録ではいつも勉強させてもらっております。鈴花ちゃんのチルノかわいいんですよ~♪はみ。ちゃんのラン様は男前と評判です。機会がありましたらぜひ☆
2009-05-06 Wed 11:01 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
