スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もお仕事ご苦労様です
さきほどお夕飯を食べ終わったえ~こでございます




ここんとこ寒くなったので、おなべとかシチューが恋しくなります♪
大量に作っておいて作り置きが最近の私の流行りですがねww
もう仕事から帰ってきたら料理する気力がないのです。
だからしょーがないよねぇwww




一時期、がんばって職場にお弁当を持っていってたんですが、
一日3食を作り続けるって結構大変
せっかくお弁当を作って持っていっても、今度はお夕飯を買って済ませることが増えてしまって
食費の節約にならないという事態・・・。




なので、私の気力・体力を考慮したうえで、
基本的に朝と晩はお家で作って食べる。そのかわり、お昼は手を抜く時間。って言う風に決めました。




なんでこんなこと書いたのかっていうと・・・、
食費の節約って人それぞれだよね~って改めて思ったからです(;^ω^)
人のまねしようって思っても限度がありますよね(´゚∀゚`;)
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<納めましたか? | 楽屋小話・みつたま。裏! | 忘年会でした☆>>

この記事のコメント

お疲れサマです。
お仕事お疲れ様です。
すっかり師走なので世間もバタバタしてますね。
ワタクシも例に漏れずだったりしております...

食費は毎月大変ですねー。
ワタクシは外食ばかりなので
出費がすごかったりします。
お弁当の方が
食事バランスも良さそうなのですけどね。^^;

朝と晩は作って食べるだけでも
素晴らしいコトだと思います。
お腹にもフトコロにも優しいw

なんでこんなことを
え〜こサンが書いたのかって考えたところ・・・
恐らく2週間プータローになったので
財政とかが...ゴホゴホッ!(以下自粛



...食費の節約頑張ってくださいませ。
2010-12-20 Mon 22:38 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
>むーみん。さん
節約頑張りまぁす。゚(PД`q。)゚。

あんまりきつきつにならない程度に、楽しくやっていこうと思います☆
2010-12-23 Thu 19:56 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
