スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘年会でした☆

みつたま。第三十回目はお聞きいただけましたでしょうか  
やたらと長い回になっておりますので、どうぞご注意をww



今回はまじでお酒を飲みながら収録いたしました
お酒を飲むならつまみでしょ!ってことで、何か一品持ち寄ろうということになっていて、
私は作れたら何か沖縄の料理をと思っていたんです。
諸事情によりだめになっちゃいましたけど





んで、みんな合流してから足りないものを調達したら、
全部でこういうことになりました。

2010忘年会



うちで一番の料理上手なはみ。ちゃんが、野菜の肉まきを作ってきてくれて
私はつまみ専門で当日買い集めww、収録場所提供の鈴花ちゃんは、ご飯を炊いてくれましたぁ♪




お品書きにするとこんな感じ。

食べ物

・野菜の肉まき
・ポタージュスープ
・サラダ
・チーズ
・ジャーキーカルパス
・ピスタチオ
・シュトーレン



飲み物

・ゆず酒(スパークリング)
・ブルーベリー酒
・スパークリングワイン<赤>



つまみの方が多い・・・?




チーズは、フライパンで焼いて食べるやつ買って行きました♪
カチョカバロっていうのが有名だと思っているのですが、名前が違いました。
同じひょうたんみたいな形してたのに・・・。




お酒が入るといつもと違うテンションなので、
不思議な雰囲気のまま収録が終わっちゃいました




たまぁ~には、こういうのもありです♪よね・・・・・?
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<タイトルなし | 楽屋小話・みつたま。裏! | 師走前日。>>

この記事のコメント

すっかり...
忘年会シーズンですね。

ラジオも聴かせて頂きましたが
フリートーク多めの
楽しくもゆる〜い雰囲気で
面白かったです。

そして食べ物がガチでつまみだらけですね。爆

毎回ヨッパらってたら微妙ですが(笑
たまにはこういうのも良いのではないかと思います。
2010-12-20 Mon 21:53 | URL | むーみん。 #0ZT0NiQ.[ 内容変更]
>むーみん。さん
むーみん。さんは今年の忘年会しましたか?
仕事によっては、客先のに参加したりっていうのもあるそうで。
すごく気を使いそうですよね…。


たまぁにだから許される、ユルユルダラダラな回を聞いてくださってありがとうございます☆
2010-12-22 Wed 18:10 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
