スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走前日。

ぎりぎりに書くのが鈴花クオリティ。

どうも、おいらです。

明日から12月なわけでございますね。

一部の方々はwktkが止まらないんじゃないかと思います。

さて、今日は9月から始まっているニコニコ生放送みつなま。~みつたま。生放送~』

視聴するにあたり注意点を書いていこうと思いますよ、奥さん。

・モンハンネタを書き込むのは極力ご遠慮ください。

書き込みをする自由はたしかにありますが、
メンバーが全員知っている。というわけではございません。

話題を振るときは鈴花さんの中の人、こひなたさんOnlyの時に思う存分話しかけてください。

・開始時間は前後する場合がございます。

一応22時半以降を目標としてますが、枠取りの関係で時間が押し押しになる時が多いです。
mixiのみつたま。コミュで何時開始かということを今後書き込みしていこうと思いますので、
よろしくお願いしますねw


基本的に番組を盛り上げていきたい、楽しんでもらいたいという気持ちは常に持っております。

ちょっと気になってたので書いてみました。これはmixiの方にも書きたいと思います。

この注意点は私個人が思っていることですので、なにか疑問に思ったりしたら
私のmixiのメッセージの方にご連絡くださいませ。


来月は18日の夜から放送予定です。

師走でお忙しいかもしれませんが、時間が合いましたら生放送でお会いしましょう。

あ!!!本編もしっかりとやっておりますのでよろしくです!


スポンサーサイト

別窓 | info。 | コメント:1
∧top | under∨
<<忘年会でした☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | あがりましたよ?【歌修行】>>

この記事のコメント

御三人の楽しいトークが聴きたいので
この注意事項は確実に守っていきます!

しかし、ネタフリをどうしたらいいのか・・・

そこで!ぜひ御三人の共通トークテーマとか
同じ趣味、いつも話してることとかあったら
教えていただけませんか?w
2010-12-06 Mon 20:00 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
